ホワイトデー

2015年03月10日

もうすぐホワイトデー。

女子が全員スイーツ好きとは限らない。

うちの義母は三度の飯より甘いもの好きのくせに、マカロンだけは超苦手だし、義姉はとろとろプリンが大好きなくせにムースやババロアの類が苦手、と意味不明なことをいう。私もチョコ好きだけど、トリュフや生チョコのような柔らかいタイプのチョコじゃなきゃイヤだし。

「相手の好みなんて聞けないよ〜」と、お返しの品がなかなか決まらないなら、こんなのはどうでしょう?

すべて読む

タグ:ホワイトデー お返し 義理

posted by lanming at 03:23 | Comment(0) | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株主優待券

2013年03月26日

株主優待とは、企業が株主に自社製品や割引券などを提供してくれるサービスのこと。

そんなお得な株主優待券、「株主にならないと手に入らない」と思われがちですが…。

すべて読む

タグ:オークション 株主優待券 株主優待

posted by lanming at 00:29 | Comment(0) | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

